コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

デバイスこうぬー

マウスとマウスパッド買いました

主にゲーム用に
とりあえず部屋晒し

110316_2000~0001
今の感じー
椅子のタイヤ1個とれたんだけど・・・
まだ購入して1カ月程度で

110316_2001~0002
机周り1

110316_2001~0001
机周り2
ノートPC(´・ω・`)
ティッシュは常時配置してあります!

110316_1959~0001
ベッドから見た感じ
CDラックの上に本棚を買ってきて配置






そして今日届いたマウスたち

110328_2015~0001

110328_2014~0001
IE3.0です
FPSゲーマー御用達
手が大きい僕でもいい感じで持てました

110328_2016~0001
こんな感じ




SAクラン★Nj...Fam!ky☆でのオフ会@くら寿司
9人いて2席借りて
こっちのテーブルは4人で60皿食ったお

110322_2022~0001
どやぁ・・・

飯食ったあとゲーセン行ったんですが
22時過ぎに僕は市内なのでバイバイ
帰宅したら23時半過ぎでした(´・ω・`)





コメ返信

>ズー
>SA難しいからおれにはとてもできない

昔やってたくせに何言ってんだ・・・
MGOもしたいです



>こいし
>左でよくやるな・・・
みんなで前にやってた頃から左手だったよ
気分で変えただけなんだけど
しっくりきてずっと左手
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

でっかいマウスやな♂

食いすぎ

単純計算で一人15皿も食ったんだなw 俺そんなに食えんわw
PS3帰ってきたらMGOとCoDどっちも一緒にやろうず

最高26皿だわ

俺もひとり暮らしして自分だけの空間を作りたいな~

ばかやろう!

ティッシュは利き手の逆方向に配置するのは基本だろう!

今の若い人はパソコン2台持ちなのか

昔やったとしても、弱いでう

そして寿司なら俺が握る
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

YU_KI_

Author:YU_KI_
SA&MGOやってます

SAアカウント
 NjF[悠]You*
SA階級
 中尉3
SA所属クラン
 ★Nj...Fam!ly☆


MGOアカウント
YU_KI_
Shi-Na
Go For Broke
Sweet GUMI
MPO+アカウント
 [AIR]YU_KI_

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
