コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

連隊長

簡易更新

今日もまたサドン記事ですね
許して(´・ω・`)

続き↓


一昨日か昨日くらいに連隊長なりました

ScreenShot_41.jpg
今の戦績こんな感じ

明日には少尉4号棒かな
旅団長とりたいな・・・


昨日はAIRのみんなでパズルゲームを朝6時までしてました
結局途中で眠くなって寝てましたが(´・ω・`)





コメ返信


>>こいし
>でっかいマウスやな♂
>
>食いすぎ

でかいです
ちょっとまだ慣れないです




>>尾崎
>単純計算で一人15皿も食ったんだなw 俺そんなに食えんわw
>PS3帰ってきたらMGOとCoDどっちも一緒にやろうず

15皿+サイドメニューだぞ・・・
ぜひやろう!!


>>睡魔
>最高26皿だわ
>
>俺もひとり暮らしして自分だけの空間を作りたいな~

リアに30皿以上食うやついるな・・・
俺も1人暮らししたい



>>うぇざ
>ばかやろう!
>
>ティッシュは利き手の逆方向に配置するのは基本だろう!

しまった・・・
だが左側置けないんだよねー(´・ω・`)



>>りのあ
>今の若い人はパソコン2台持ちなのか

学校での授業用です




>>ズー
>昔やったとしても、弱いでう
>
>そして寿司なら俺が握る

んじゃ鉄火巻きお願いします








現在朝4時半ごろなので寝ます
おやすみノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なにこの別ゲー

59で詰んだ

SAインストールしたけど起動しない件
なんでかな・・・

昨日は6時半に寝て12時前におきた

それで飯食って荷造りしたぜ
なかなか終わらないorz

ひとり暮らし楽しみだな~

飯が作れるか不安だ・・・
簡単のしか作れないし
やばいな

友達に教えてもらうか

早くPS3ほしいな~

えっ?

これ日記じゃないな

ごめんごめん
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

YU_KI_

Author:YU_KI_
SA&MGOやってます

SAアカウント
 NjF[悠]You*
SA階級
 中尉3
SA所属クラン
 ★Nj...Fam!ly☆


MGOアカウント
YU_KI_
Shi-Na
Go For Broke
Sweet GUMI
MPO+アカウント
 [AIR]YU_KI_

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
