コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々にブログ更新!

久々にブログ更新だじぇ

環境が劇的に変わったのでどんどん紹介!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC_0259.jpg
まずは机変わりました!
これは新PCもう置いてる状態

DSC_0262.jpg
上にちょっとした本立てとかいろいろ

DSC_0261.jpg
下にはCD収納、PS3、無線子機などなど


そして



DSC_0254.jpg

こいつを2時間かけて徒歩と電車で家にまで持って帰ってきた
余裕で全身筋肉痛

DSC_0260.jpg
設置完了
コードが絡まったら嫌なのでぶらぶらしないように括り付け

んで一番上の画像みたいな感じに机周り出来上がり







DSC_0248.jpg
冬コミでりふぁ氏に買ってきて頂いたお品
本当にありがとう
受け取りも兼ねて年明けに大阪の梅田で遊んできました
お礼に何か食べ物をおごるつもりだったので
昼食をおごりますた
メイトいったりサイゼいったりカラオケ行ったりしたー
楽しかった!


からの~



DSC_0257.jpg
真剣恋Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

待ちに待っていた!!
昨日オールクリアしたけどパロディがめちゃくちゃおもしろかったwwwww
いろんなキャラとあんなことやこんなことできて満足

今月はグリザイアの迷宮が楽しみだな






んで今日受け取りに行ってきた


DSC_0270.jpg

八王子Pのメジャーアルバム!!
「electric love」である

曲調からして僕の大好きなジャンルだったので買わないわけにはいかなかった!!!

裏面↓
DSC_0269.jpg
イラスト集がついてたwww
初回限定盤はやっぱ買うべきだね
通常なんて満足できない

いろんな絵師さんがイラスト書いていてとてもよかった
一部あうあうなのもくぁwsでrftgyふじこlp;@:

最後のほうに八王子Pさんの環境がちょっとだけ載ってた
中田ヤスタカのスタジオみたいにすっきりしてて
かっけええって思った
DTMしたいのぉ




そしてSAをやや復帰した

ハイスペックPCになるとPCゲーがしたくなってしまったのだ
課金とかはしてないけどまだ武器とかいっぱい残ってたのでリア友クランでちょいちょいやってます

MGOは最近フレンドが別でやってるので全然SVやってないな
別クランにまで足伸ばそうとはなかなか思えない・・・
まぁ誘われたらいくので呼んでくださいな!

では久々の更新でした
ノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々にブログ更新!】

久々にブログ更新だじぇ環境が劇的に変わったのでどんどん紹介!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にボカロ厨になったしw

FFいいよセラかわいい
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

YU_KI_

Author:YU_KI_
SA&MGOやってます

SAアカウント
 NjF[悠]You*
SA階級
 中尉3
SA所属クラン
 ★Nj...Fam!ly☆


MGOアカウント
YU_KI_
Shi-Na
Go For Broke
Sweet GUMI
MPO+アカウント
 [AIR]YU_KI_

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
